代表合宿の様子がいろいろと出ていますので、まとめておきます。

SAMURAI BLUE公式
[2014.12.30 ] 千葉 12月29日

5枚目 サッカーバレーでの一面。
7枚目 手前は昌子かな。奥に香川さん。
13枚目 けるときよくこの手になるよね。

[2014.12.31 ] 千葉 12月30日
1枚目 ミーティング。正面にいました。
3枚目 西川選手のすぐ左。アギーレジャパンなってからは、こういうドリブルの場面よく見る気がします。
4枚目 顔が楽しそう。
8枚目 けっているのがそうかな。あんまり自信ない。
10枚目 左から3人目?
12枚目 紅白戦のようなゲーム。VS森重選手
14枚目 ボールを追う香川さん。
17枚目 ビブスから察すると手前の7番。

[2015.01.01 ] 千葉 12月31日
2枚目 たぶん左から2人目。隣は乾かと。
4枚目 右手前の黄色いビブス
5枚目 長谷部さんのキックを構える。
6枚目 香川VS今野

[2015.01.02 ] 千葉 1月1日
1枚目 新年のご挨拶。左から13人目。そこ清武香川乾の並びかなーと
3枚目 高徳香川清武
8枚目 この香川さんやたらスリム。
12枚目 左の見切れてる後ろ姿がそれっぽい。
15枚目 香川さんもしやタイムキーパー?
16枚目 サッカーバレー。adidas組ですな

[2015.01.04 ] セスノック/オーストラリア 1月3日
3枚目 はしるー。吉田麻也こんなひげだったか。
11枚目 右奥でボールキープ?楽しそう。
13枚目 胸トラップ。いや、肩トラップっぽい。

[2015.01.05 ] セスノック/オーストラリア 1月4日
1枚目 オークランド戦。スタメンの香川さん。左から5人目。
6枚目 KAGAWA10見えますね。
15枚目 仕掛ける。

試合の映像が見たいです。JFAチャンネルあとでみてみなくては。
遅くなりましたが、SAMURAI BLUEの写真記事をまとめます。

[2014.11.12 ] 愛知 11月11日
3枚目 無事に合流した香川真司。今回は黄緑スパイク。
4枚目 一番手前。ピントは合っていないですが。

[2014.11.13 ] 愛知 11月12日
10枚目 松原かなーと競り合う香川真司。

[2014.11.14 ] 愛知 11月13日 前日練習/記者会見
2枚目 ドリブル。ボールにJFAって書いてあるのね。
11枚目 笑顔を見せる。いいね。

[2014.11.15 ] キリンチャレンジカップ2014 対ホンジュラス戦
2枚目 整列。左から3人目。
3枚目 記念撮影。前列右端のいつもの位置キープ。
9枚目 ゴール後のゆりかご。間に合ってないけど。
12枚目 指示を出す。顔も険しい。
24枚目 遠藤のゴール後。嬉しそうな顔。
27枚目 香川真司のドリブル。
33枚目 倒される香川さん。決まってなければPKになっていたかもっていう場面。
43枚目 試合終了後の香川さんは萌え袖でした。

[2014.11.16 ] 愛知 11月15日
1枚目 試合翌日なので軽い調整のみ。
3枚目 ストレッチ。なんだか可愛らしい。
4枚目 ボールを使ってのストレッチ。

[2014.11.17 ] 大阪 11月16日
6枚目 指をさす香川さん。おでこにしわよってる。
12枚目 集合写真。前列右端いつもの位置です。ここでも!

[2014.11.18 ] 大阪 11月17日
1枚目 古巣、長居での練習。出てくるらへんにいます。
2枚目 ストレッチ。右端でやっているのがそれっぽい。
5枚目 右奥でドリブルしてる人です。

[2014.11.19 ] キリンチャレンジカップ2014 対オーストラリア戦
1枚目 整列。左から2人目です。
2枚目 集合写真。前列右端のいつもの位置キープ。
11枚目 香川真司のトラップ。
16枚目 円陣。左の方に10番の背中が見えます。
30枚目 仕掛ける香川真司。後半はトップ下でプレーしました。


以上、おしまい。
[2014.06.16 ] イトゥ/ブラジル 6月15日
16枚目 インタビューに答える香川真司。

[2014.06.17 ] イトゥ/ブラジル 6月16日
1枚目 バランスボールを使ってのトレーニング。後列一番左っぽい。
2枚目 練習場に到着。

[2014.06.18 ] イトゥ/ブラジル 6月17日
10枚目 ウォームアップ。遠藤の右後ろ。

[2014.06.19 ] ナタル/ブラジル 6月18日 前日練習/記者会見
2枚目 右側の列の先頭にいました。割とみんな穏やかな表情。
5枚目 前日練習は会場で行います。ライトがいい感じ。
12枚目 ピッチの感触を確かめながら。

[2014.06.20 ] 2014 FIFA ワールドカップ ブラジル 対ギリシャ戦
5枚目 この日はベンチスタートとなった香川真司。国歌斉唱。
25枚目 後半から途中出場。
37枚目 左サイドのコンビ。相変わらず紐が出てる香川さん。
40枚目 0-0のドロー。サポーターに挨拶。左から3人目。

[2014.06.21 ] イトゥ/ブラジル 6月20日
3枚目 この合宿で初?長袖着用。
5枚目 ストレッチ。手前から4人目。
7枚目 どことなく影のある表情。
11枚目 ひもを引っ張ってのストレッチ。
15枚目 香川真司のインタビュー。

[2014.06.23 ] イトゥ/ブラジル 6月22日
11枚目 ボールと戯れる香川さん。蛍さんもいい顔している。

[2014.06.24 ] クイアバ/ブラジル 6月23日
2枚目 高徳のすっごい奥にいました。
5枚目 右奥に笑顔が見えるんですが、ピントはあってない。
11枚目 これも左奥に見えるんですが。
12枚目 真剣な顔つきの香川さん。
14枚目 ボール回し。adidas三人衆。

[2014.06.25 ] 2014 FIFA ワールドカップ ブラジル 対コロンビア戦
1枚目 スタメン復帰。左から4人目。
5枚目 記念撮影はやはりいつもの位置。
11枚目 サイドをドリブルで駆け上がる香川真司。
33枚目 香川真司のシュート。顔は仕方ないんだけど、写真自体はとても格好いい。

[2014.10.07 ] 新潟 10月6日
2枚目 アギーレジャパン初召集。ハーフナーの左がそうかと。武藤が紛らわしい。

[2014.10.08 ] 新潟 10月7日
1枚目 右から4人目がそれっぽいけどもスパイクでしか見てないから自信はない。
5枚目 ビブス#20が香川真司。
8枚目 武藤と香川。後姿わかりにくいけどこう見ると違うし香川さん萌え袖。

[2014.10.09 ] 新潟 10月8日
2枚目 細貝の隣っぽい。右から5人目くらい。
13枚目 この日も萌え袖の香川さん。

[2014.10.10 ] 新潟 10月9日 前日練習/記者会見
6枚目 前日練習。短い靴下履いてる。

[2014.10.11 ] キリンチャレンジカップ2014 対ジャマイカ戦
2枚目 アギーレジャパン初出場。整列。左から3人目。
3枚目 記念写真はいつもの位置。
8枚目 真司と慎司。香川さんは後ろから追ってる。
11枚目 ピントは武藤ですが奥にいます。
17枚目 10番はやっぱり格好いい。
19枚目 どのタイミングだろう…。これはカレンダーになりそうな予感。
23枚目 前にボールを供給したとき?顔については触れません。
33枚目 審判に対し何かをアピール。こういう仕事もするようになったか。

いじょうおしまい。
…まだまだW杯はじまってもない。
[2014.06.07 ] 国際親善試合 ザンビア戦
2枚目 整列。左から2番目。
3枚目 記念撮影はいつもの位置。何よりも西川の笑顔に目が行くんだが。
5枚目 円陣。右の方に#10の0が見える。
12枚目 後半キックオフの時か、セットプレーか。
13枚目 香川真司のドリブル。
19枚目 蛍メインの写真ですが左にいらっしゃいます。
22枚目 ドリブルのシーン。斜めってる。
24枚目 クロスを入れたのかな、浮かせたパスだしそう。
25枚目 駆ける香川真司。
27枚目 本田とハイタッチ。飛んでる。
36枚目 遠方まで駆けつけてくれたサポーターに挨拶。一番右。

[2014.06.09 ] ソロカバ/ブラジル 6月8日
6枚目 凛々しい。
14枚目 香川さんのパスをザックも見守ります。

[2014.06.10 ] イトゥ/ブラジル 6月9日
12枚目 左端にいらっしゃいました。
14枚目 輪になってパス回しの練習。これ鳥かごってかつてよんでいたけど一般的な名称なのかな。
16枚目 給水。左端のみ切れてるやつ。

[2014.06.12 ] イトゥ/ブラジル 6月11日
7枚目 リュック背負って練習場に到着。
9枚目 手でボール回すやつ。紅いビブスでボールもっているのです。
16枚目 蛍さんの後ろのビブス。ぼやけてますが。

[2014.06.13 ] イトゥ/ブラジル 6月12日
3枚目 自信はないけども、右の奥のがそれっぽい。
13枚目 足でバランスを取ってます。本当暇さえあればボール触っているイメージ。

[2014.06.14 ] レシフェ/ブラジル 6月13日 前日練習/記者会見
6枚目 ウォームアップ。権田の奥に。
8枚目 高徳とパスを回している様子。これ練習外で勝手にやっているっぽいけどあんまり見ない組み合わせ。
10枚目 手前のピンボケしている背中が香川さん。
14枚目 なんだか少年のような顔してる。
15枚目 アップ。左端にいます。

[2014.06.15 ] 2014 FIFA ワールドカップ ブラジル 対コートジボワール戦
3枚目 右側の列の一番奥側にいます。
4枚目 整列。ついにW杯のピッチに香川真司が立った。
7枚目 記念撮影はやはりいつもの位置。なんかにやけてるな。
10枚目 ドリブルを見せる。
14枚目 先制点の場面。解りにくいけど大迫の奥にいるのがたぶんそう。
15枚目 FKの壁。一番右にいます。
22枚目 自らシュートを打つ場面もあった。
24枚目 円陣。10番の背中。
31枚目 ドリブルで仕掛けたが。
32枚目 ドログバ入った後のFKって失点したやつだっけか、壁にいます。
34枚目 最後まで仕掛ける。
40枚目 サポーターに挨拶。痛い敗戦。手前から3人目。
気が向いたので写真記事まとめ。なんと5月末からたまっているっていうね。さかのぼりやすいところだけまとめようと思いあます。

SAMURAI BLUE公式
[2014.05.27 ] キリンチャレンジカップ2014 キプロス戦

1枚目 記念写真。前列右端のいつもの位置キープ。
11枚目 内田選手のゴールのシーン。つぶれ役になっていました。
21枚目 ゴール前に飛び込んだ香川真司。
22枚目 ピントは手前にありますが。左サイドでの攻防。を見守る。
35枚目 岡崎選手のヘディングのシーン。奥にいます。
36枚目 抜け出す瞬間の香川真司。
41枚目 左から5人目じゃないかと。

[2014.05.31 ] フロリダ 5月30日
2枚目 ランニング。
4枚目 スパイクから判断するに内田選手の奥の奥かな(わかりにくいうえに自信がない)
14枚目 嘉人さん香川さん。こう見ると香川さん白いな。この時点では。
16枚目 これ清武柿谷蛍香川の4人が同時に映っていて私は嬉しい。嘉人さんが足りぬが。

[2014.06.01 ] フロリダ 5月31日
1枚目 いきなりきたあ!ボールと戯れる香川さん。眩しそう。
8枚目 奥のビブスの後姿かな。手でボール回すやつ。

[2014.06.02 ] フロリダ 6月1日
1枚目 ウォームアップ。一番右。
4枚目 ボールを手で回してる?なんだろう。
5枚目 右端ですごく笑っている。長友以外は全員笑ってるから長友が何か仕掛けたのか。

[2014.06.03 ] 国際親善試合 コスタリカ戦
3枚目 国歌斉唱。この日はアウェーユニだった。(これ以降見ていないよなアウェーユニ)
5枚目 記念撮影はいつもの位置です。
7枚目 ドリブルで仕掛ける香川真司。
11枚目 香川真司のシュート。
12枚目 再び仕掛ける香川さん。
14枚目 ゴール後?左から二人目。
16枚目 香川真司のゴール。いい顔するよな。
17枚目 柿谷&長友に祝福されます。
20枚目 パスを出すっ!!
21枚目 たぶんそのパスで大迫がヘディングしているので、おくのぼやけてるのがそう。
22枚目 躍動感ある香川さん。
37枚目 これは相手に阻まれたなー。
40枚目 試合終了後。右端で川島選手と握手している。

[2014.06.05 ] フロリダ 6月4日
2枚目 左から9人目くらいのがそうですかねー。
7枚目 左端で見切れているしピント合っていないし。

[2014.06.06 ] フロリダ 6月5日
11枚目 給水中。左端。
12枚目 奥の方で笑顔が見えます。
ギャラリー:決勝前日練習
3枚目 香川の練習を見守るファンハールさん。

ギャラリー:マイアミでの優勝
1枚目 優勝を喜ぶ。真ん中の列左から2番目。

ギャラリー:vsバレンシア
20枚目 フェライニの奥がそれっぽい。

ギャラリー:アウェーでドロー
11枚目 ベンチでサムアップ。出番はなかったがこれがユナイテッドでの最終戦となった。

ギャラリー集:香川真司
 ユナイテッド史上初の日本人選手となった香川真司が、古巣ボルシア・ドルトムントへ完全移籍という形で復帰を決断した。
 日本からドイツに渡ったシンジは、ドルトムントで結果を残し、サー・アレックス・ファーガソン元監督に見初められ、2012年7月1日にユナイテッドに移籍。サー・アレックスの期待を一身に受け、2012年8月20日のエヴァートン戦でデビューを飾った。
 移籍後1シーズン目のノリッチ戦(ホーム)でプレミアリーグの試合ではアジア人初となるハットトリックを達成したかと思えば、いきなりのプレミアリーグ優勝。ユナイテッド史上20回目という節目のリーグ優勝に貢献した1人となった。
 サー・アレックスが勇退して以降は思うように出場機会を得られなかったが、シンジは常に前を向き続け、チームの為に全力を尽くした。個人としても、チームとしても悔しい思いをして迎えた2014-15シーズン、シンジはルイ・ファン・ハール監督の下で活躍を誓ったが、信頼を勝ち取れず、古巣への復帰を決断した。
 およそ2年に及ぶユナイテッドでのキャリアの中から、シンジのベストショットを厳選。世界中のユナイテッドサポーターに愛されたプレーメーカーの足跡を、画像と共に振り返りたい。

1枚目 練習で笑顔を見せる香川真司。
2枚目 ユナイテッド入団時。ユニフォームを手に。
3枚目 入団会見。やたらカメラ目線で小首かしげてくるなぁ。
4枚目 ファーガソン監督と香川さん。
5枚目 飛行機での移動。このときはビジネスバッグっぽい。
6枚目 12-13シーズン。どの試合かまではこれだけじゃわからん。
7枚目 エバートン戦。
8枚目 ゴールを挙げたトッテナム戦。
9枚目 病院の子供たちのところを訪れた時。
10枚目 ハットトリックしたノリッジ戦。
11枚目 ルーニーと喜ぶ。
12枚目 この試合をリアルタイムで見られなかったのは(マンチェスターへの移動中で)いまだに悔しい。
13枚目 こういう表情がもっと見たいんです!!
14枚目 みんなから祝福される。
15枚目 プレミアリーグ制覇。
16枚目 ルーニーの子?とともに。この写真初めて見る気がする。
17枚目 優勝カップをかかげます。
18枚目 RVP、デヘアとともに。
19枚目 優勝パレード。
20枚目 アジアツアー。セレッソ大阪戦。いきなりヤマシでてきてびっくりした。
21枚目 香川真司も1ゴール。
22枚目 13-14シーズン。スーパーカップで優勝。
23枚目 CLレバークーゼン戦。
24枚目 子供とのショットはいつもいい顔。
25枚目 シティとのダービー。
26枚目 チチャへのアシスト。
27枚目 ベルリンの悲劇の現場を訪れた時だったと思う。
28枚目 モイーズ監督解任後ギグスが兼監督となった。
29枚目 14-15シーズンアメリカツアー。チチャへのアシストを記録。

こうやって振り返ると感慨深い。いろんなことがあったしあっという間だった。
ちなみにまだユナイテッド公式の上のバナーは香川さんいらっしゃいます。笑
段々へんなテンションになってきたので、今夜寝られない気がしてきた。更新するべし。
ユナイテッド公式の写真記事まとめです。やりそびれていたので。

ギャラリー:2014-15ユニ
(ワンユナイテッド会員限定です)
1枚目 ユナイテッド14-15シーズンのユニをまとった香川さん。これも見納めかー。

ギャラリー:LA練習初日
5枚目 左端に香川さん。
8枚目 これ列の一番後ろが香川真司のような気がする。

ギャラリー:新アウェーキット
3枚目 なんかめちゃめちゃ正面向きだな。

ギャラリー:シンジ
1枚目 LAギャラクシー戦笑顔を見せる香川さん。
2枚目 空港に到着。このスーツももう見納めかー。
3枚目 LA練習初日のやつの引きの絵。
4枚目 今季はこのピンクのF50を履いている。(ってスポーツショップに行ったら書いてあった)
5枚目 遠い目をしてる。たまたまだろうけど。
6枚目 眉間のしわ。
7枚目 腰を伸ばしてるのかな。
8枚目 ボールを持ってのトレーニング。下半身強化ですかね。
9枚目 これ掴んで延ばすトレーニング。(なんて言ったらいいかわからない。無知)
10枚目 ボールを追いかける香川さん。にしても天気いいな。
11枚目 ファンハールさんと香川さん。
12枚目 練習場に到着。オレンジのシューズだ。
13枚目 この日はパープルっぽいスパイク?シュート練習。
14枚目 走るー
15枚目 足の筋肉すごいなぁ。下半身も逞しくなった気が。
16枚目 ゴール後の祝福。いい顔してる。
17枚目 チチャとシンジ。
18枚目 なんで手をつないだ…ちょっと(いやかなり)うらやましい。
19枚目 レアルマドリード戦。ジャンプしてる瞬間かな。
20枚目 だいぶ焼けました。
21枚目 チチャとのさっきのやつのちょっと前のシーン。
22枚目 ちょっとこの写真はキヨっぽい。
23枚目 練習風景。これ好き。
24枚目 この日は3rdユニ。インテル戦か。
25枚目 ファンと写真に写ります。
26枚目 この顔はちょっとかわいい。不覚にも。
27枚目 汗かいてる。髪が茶色っぽいのは染めたのか光の加減か
28枚目 すごく精悍な表情。格好いい。
29枚目 スーツでの移動。胸ポケットにパスポート入ってるから空港?

ギャラリー:ツアー連勝
11枚目 ローマ戦。後半から出場。

ギャラリー:インテルに勝利
12枚目 ドリブルで仕掛ける香川真司。ドリブルするときこの顔によくなるね。
19枚目 PK戦までもつれ込んだがしっかりと決めた。
22枚目 右端に見切れてる頭がそれっぽい。
どうやら25日の夜からまとめてなかったようです。あちゃー。

◇SAMURAI BLUE公式
[2014.05.25 ] 指宿 5月24日

3枚目 楽しげな89~90年世代。
7枚目 パス回し。長友さん香川さんが鬼。
15枚目 袖まくり香川真司。腕がっしり。
[2014.05.26 ] 指宿 5月25日
3枚目 始まる前のアップかな。香川さん笑顔。
5枚目 腰に手を当てる。
10枚目 左端にいるのがそうだと思う。
15枚目 長友選手と?押し合い。
[2014.05.26 ] 「夢を力に2014」壮行会 5月25日
3枚目 入場。10番の背中も見えます。
4枚目 ザッケローニ監督の入場。奥の選手の並び右から5人目。
5枚目 並びがばらばらだから退場時かな。柿谷香川大久保とセレッソの並びだ!
7枚目 ずらーっと並んだ23人。奥から5人目。
9枚目 長谷部キャプテンのコメント。右端で聞いてます。
11枚目 笑顔を見せる9・10・11。ここで真司・曜一朗が並ぶのはすごくぐっとくる。
12枚目 円陣。やや左にいます。
14枚目 サインボールをもって移動。この後客席へ蹴りいれるのです。
15枚目 退場時。角の手前にいます。
[2014.05.27 ] 埼玉 5月26日 前日練習/記者会見
1枚目 集合写真。前列右から2番目。香川さんの一列目も定着した気が。
8枚目 本田長友香川会議。
12枚目 これ手前香川さん。
14枚目 香川長友。またこの二人だよ。仲いいなぁ。
[2014.05.27 ] キリンチャレンジカップ2014 キプロス戦
1枚目 記念撮影。前列右端のいつもの位置。
4枚目 後半の円陣。スパイクから察するに右にいるはず。
9枚目 内田選手のゴール。手前で粘った香川真司。
19枚目 その香川さんにフォーカスを当てた。
20枚目 オーバーラップしてる長友の方が前にいるよ。
33枚目 奥にいます。岡崎選手のヘディング。
34枚目 オフサイド取られたシーンのやつかな。
38枚目 場内一周。奥の方の一人手前に出てる人!
そのまんま写真記事まとめです。

◇SAMURAI BLUE公式
[2014.05.23 ] 指宿 5月21日

1枚目 整列して指宿のみなさんへ挨拶。左から7人目。
3枚目 西川選手の後ろにかぶっている。
8枚目 この時はスパイクじゃない。ボールを手で扱う香川さん。
16枚目 テントの下で準備。真中にいます。
[2014.05.23 ] 指宿 5月22日
5枚目 この日はスパイク。リフティングしてる香川さん。
[2014.05.24 ] 指宿 5月23日
2枚目 ボールを回している面々。
10枚目 何やら説明を聞く。手前に香川さん。スパイク解りやすい。
14枚目 酒井酒井清武香川。

◇ゲキサカ
指宿合宿2日目、2部練習をこなす海外組8選手

11枚目 酒井宏樹VS香川真司。
12枚目 めっちゃボールおってる香川さん。
指宿合宿2日目の午前練習雑感
8枚目 ファンに手を振る香川真司。
指宿合宿3日目、連日の2部練習:GK&DF編
11枚目 これ今野選手と何かしてるのは香川さんじゃないか?楽しそうではある。
指宿合宿3日目、連日の2部練習:MF&FW編
3枚目 笑顔の香川さん。
4枚目 個人的にこの短いソックス好きじゃない。
5枚目 インサイドでのキック。
18枚目 岡崎選手に爆笑。手前のは香川さん。
指宿合宿4日目、3日連続の2部練習で体を追い込む:MF&FW編
1枚目 ボールに向かう香川真司。いいね。
2枚目 そでまくった結果、胸囲割とあるなとおもいました。
3枚目 これ数日前の練習でもやっていましたね。笑
4枚目 斎藤学と対峙。
12枚目 これも学VS真司。
指宿合宿4日目午後練習雑感
2枚目 練習場に向かうみなさん。香川さんも。
3枚目 眩しいのかな。

◇サンスポ
ザックJ、守備方法確認など2部練習冒頭15分を公開

3枚目 リフティングゲーム的なやつかな。
11枚目 これこの間すぽるとでちらっと流れたやつ。何をにやにやしているんだろう。
香川、トップ下の大久保とコンビ「速くてやりやすい」
1枚目 香川真司のヘディング。
2枚目 ザックVS香川。
3枚目 笛に合わせて走るやつかな。学大久保香川。
4枚目 まだザックさんと戦ってた。
7枚目 結局ザックさんに奪われてる。
8枚目 岡崎選手は何をしているんだろう。左手前香川真司。
ザックJ、ゲーム形式で戦術確認 本田はトップ下で連係確認
16枚目 必死にボールを追います。

◇日刊スポーツ
その1
 ミーティング。コーチ陣のすぐ右に。
その2 ズラタンの本を片手に移動中。

以上写真記事まとめ。
写真記事まとめです。

◇サンスポ
ザックJ、午前と午後に2度の練習 4-5-1の布陣を確認

2枚目 この合宿中長谷部さんとのマッチアップ多いね。
3枚目 ザックさんにめっちゃ見守られてる。
18枚目 香川さん柿谷さん。
27枚目 飛ぶ香川真司。靴下も新しくなったかな。
28枚目 胸トラップ。いや、肩トラップ?
29枚目 リフティングですかね。そういえば代表でもリフティングゲームすればいいと思う。セレッソ勢いるし。
ザックJ、合宿初日はボール使わず「高揚感があった」
ザック監督の挨拶。画面左端。
大久保、裸の付き合い「風呂でも行ってこようかな」
1枚目 香川さん大久保さん。お風呂行ったのかな?

こっからはちょっと前のも含みます。
◇SOCCER KING
2014.5.16 アディダス「円陣プロジェクト」 香川真司サプライズ出演

2枚目 アルタのビジョンに登場。にやにや香川さん。
4枚目 そして特設会場に直接登場。
5枚目 香川真司と円陣。
6枚目 香川さんも満足げな表情。
7枚目 どんなイベントだったんだろうー。そのうちアディダスのページか何かに上がるのを期待しています。
8枚目 少し真剣な顔。
9枚目 大きな看板の前で。
10枚目 ヘッドマイクを装着。何を話したんでしょうか。
11枚目 横を向く香川真司。このユニも見慣れました。
12枚目 私も円陣組みたかった。
13枚目 香川さんこの日も例のスパイク履いてますね。
14枚目 もういうことが思いつかない…
15枚目 終わって拍手。
16枚目 笑顔を見せます。
17枚目 なんか大きな香川真司。
18枚目 イベント終了?手を振ってます。
19枚目 ファンとタッチしながら帰ります。
2014.5.17 J1第14節 浦和 1-0 C大阪
15枚目 浦和セレッソ戦を見に来た香川真司。

◇日刊スポーツ
その1
 これいつの写真だ?最近のではないはず。
その2 
その3 笑顔が可愛い。これ可愛い。
その4 欧州組がこれ何してるんだろう―。一番後ろです。
その5 代表の体幹トレーニングを扱った外国紙。

以上写真記事まとめでしtあ。おわったー!
