上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
香川さんオフィシャルサイトが更新されました。
有料会員限定ページのみですが、念のため。

Wallpaper
Calender

今回もオフショット風のと試合後のと。
個人的には試合後のやつの方が格好いいです。


それと、少しだけお知らせ。
明日からしばらくドイツに行ってきます。
ご想像の通り、ドルトムントです。2年ぶり3回目。笑
ダービーを見てきます。
香川さんの体調が心配なところではありますが…。
その間しばらくブログの更新はストップします。TwitterはWi-fi環境下ではできるかもしれませんがわかりかねます。
では、行ってまいります。
スポンサーサイト
言ったかどうだか忘れましたが、先日無事に修論発表をおえました。
多少手直しして最終提出がありますが、6年間の大学および大学院での生活の一番のやまをなんとか越えました。
一応報告まで。

そんなことはいいとして、本題へ。
香川真司オフィシャルサイトの会員限定ページが更新されております。

Hot News
香川真司:シュート3本で勝利

マインツ戦の簡単なレポートです。

Blog
香川真司よりファンの皆さんへ向けてのメッセージ

久々の動画メッセージ。
アジアカップの話、今のBVBの話、今後への意気込み。
そして初めて家の中を公開?生活感なさすぎて、自宅かどうかはわからないですが。なにせ物がない。(片付けは苦手と言っていた記憶が。家政婦さんのおかげですかね)
インテリアが何気におしゃれ。ライト全部おしゃれすぎんよ。…そんなとこばかり見てました。
あと、室内とはいえ、7分袖のTシャツに半ズボンって。
などと突っ込みどころの多すぎる映像でした。


そして、別件ですが、スカパー!のチャンピオンズリーグのページに特別映像が公開されています。
スカパー!海外サッカー UEFAチャンピオンズリーグ
↑のリンクから、ラウンド18の各試合の見所をまとめた特別映像が見られます。
10分を超える映像でしたが、ドルトムントは香川真司の加入の話があって嬉しかったです。
来週の試合が楽しみ。

…今朝は寝過ごしてどちらの試合も見逃しました。ええ。
ずーっとまとめられてなくてすみません。

香川真司オフィシャルサイトも続々更新されております。
ここをご覧になっている方はすでにご存知かもしれませんが念のため。

Blog 震災から20年
神戸生まれの香川さん。神戸の街の話をしています。

ここからは有料会員限定ページですが。
Calneder
Wallpaper

2月のカレンダーおよび壁紙は年末の自主練の時のかな。

Blog [当選者発表] お正月プレゼント抽選会
年末から行われていた会員限定抽選会。
…なっかなか当たらないです。うーん。持ってないな。


さらに、Twitterもだいぶまとめそびれていましたので。









以上。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

というわけで、香川さんのオフィシャルサイトの会員限定ページが更新されていました。
Blog
[真司動画メッセージ]ファンの皆様へ 2014年年収め挨拶

タイトルの通り、年収めのご挨拶です。
2014年の総括と、2015年シーズンに向けての意気込み。
これ代表合宿中に撮影したのかな?私服なのでわからん。
あとは髪がまた短くなったような気がします。

News
[お知らせ]お正月企画!! プレゼント抽選会のお知らせ♪

会員限定(15年1月10日時点で会員の方)で抽選会が行われます。今回は応募形式ではなく、会員番号が当選番号になるようです。
プレゼントは以下の通り。
・香川真司ドルトムントチャンピオンズリーグ用レプリカユニフォーム(サイン入り) 3名様
・ドルトムントTシャツ(サイン入り) 5名様
・香川真司ドルトムントホームレプリカユニフォーム(サイン入り) 3名様
・ドルトムントカラフルペンンケース(サイン入り) 1名様
・ドルトムント14/15ファンウェアミニボール(サイン入り) 2名様
・ドルトムントミニクッションボール(サイン入り) 2名様
・ドルトムント2015カレンダー(サイン入り) 4名様
計20名様に当たるそうです。

個人的にはCL用のユニフォームはすごくほしい…国内で売っているところはあまり見かけませんので。
とはいえ、香川さんオフィシャルの企画今まで全部応募しているけれどもなかなか当たらないのですよね…
当選者は1月15日に発表されるそうです。
当たるといいなあ。
今日から代表合宿もはじまったようで。
特番ばかりで、NHKのニュースでちらっとみたくらいですが。
香川さんも元気に参加しているようでよかったです。

そんな香川さん関連のTwitterまとめておきます。
先日の槙野選手との温泉旅行を受けて…


ようやく一緒にもんじゃにも行けたみたい。って香川さん3日間で2回もんじゃ?
相変わらずのサムアップ。


さらにこちらも。

長友選手との仲の良さは有名ですが、FC東京の2人とのショットは珍しい。…あ、長友もかつてはFC東京の選手だったわ。そのつながりか?
各選手はどんどんとTwitterやブログを更新していただけると幸いです。
2014.12.28 槙野智章Twitter
浦和レッズ槙野智章選手のTwitterに香川真司登場です。
先日のもんじゃのお詫びなのかな。仲のいい様子がうかがえます。




また、平井選手も載せていた写真をドルトムントの丸岡選手も載せていたので再度掲載しておきます。



香川さん日本を満喫してリフレッシュしてもらえればなと思います。そろそろ代表合宿もはじまりますねー。












というわけでKAGAWA ON TWITTERでした。
正直、自身のアカウントあるのでそちらでやってほしかった気もします。あちらはだいぶ大人の事情が見え隠れしているアカウントとなっていますが。
気になったのは勝負パンツのくだり。私もTwitterで軽くふれましたが、以前はピンクだったのがいつの間にか黄色に変わっていたのに驚きました。別にかまわないのですが、いつどんなきっかけで変えたのかが気になっています。


そして…槙野選手とのやりとりですが。

きっちり落ちまでつけてきましたわ。


こちらはおまけ。
アビスパ福岡平井将生選手Twitterに登場。






























(※質問のツイートは、ツイートされた方が現在非公開設定のため閲覧できなくなっています)




↓まさかの槙野選手からのお誘い




2014.12.26 KAGAWA ON TWITTER
先日行われたアディダスフットボールの企画、KAGAWA ON TWITTERのまとめです。
ハッシュタグ#askkagawaをつけてつぶやいた質問に香川選手が答えるという企画。
これまでに、武藤、槙野、柴崎、宇佐美選手が挑戦しています。
多くなりそうなのでいくつかに分けてまとめておきます。




















(※質問のツイートは、ツイートされた方が現在非公開設定となっているため、閲覧できなくなっております)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。