上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
某K予備校で個別指導教員のバイトをしています。
現在高3&高1の生徒を持っているのだけど……

現役館の為高3生は3月いっぱいでおさらば。
高1生もあと2回で辞めるってさーーーーーーー





4月以降の収入予定0
オワター!!

短期バイト探し中。
... 続きを読む
スポンサーサイト
2010.02.27 XEROX
クランクは出来るのにS字が苦手な晴希(←こっちのが言いやすくて好き)です。
明日は仮免への修了試験だ困った困った。
今日「本当に受けるの?」的なテンションでみきわめ良好貰ったのが気がかりで仕方ないZE☆★





もし誰かココ見てたら応援して下さい。


↓蹴球話
... 続きを読む
2010.02.23 みに
教習4日目ですが早くも仮免前効果測定有りました。
ふっふっふ。
聞いて驚け!!!!!!!






っていわねぇよー。






まさかの満点だなんていわねぇよー。


言っちまったよー。自慢したかt…ごめんなさい。調子に乗るのもほどほどにします。

でも技能が出来ないからう~ん…どうなるかね?
3月2日に仮免試験予定。
とりあえず頑張る!!
... 続きを読む
2010.02.21 桜に決めた
教習所2日目-。
明日は9時~20時。合宿並み!!ワラ
頑張って全部一発で受かります。
年度内には終えます。
... 続きを読む
2010.02.20 回膜
横浜市内にある某国立大学に通ってもうすぐ1年が経とうとしています。
うちの学生のみが使用する「国大生」っていう響きが嫌で未だに自分では一度も使ったことがない。もはや今後も使う予定はない。
「国大リーグ」って最初に聞いたときはどれほど巨大な大会なのかと思ったわ。(結局単なる横国内の大会でした。ちっちぇ)


そんなことはどうでもよくて、今日は小塚くんが4回転してみたり、織田くんが靴紐切ってみたり、橋くんがメダル取ってみたり…すげえなあ。
タモリさん曰く「地上ではどんなに頑張っても1回転半しか回れない。」らしい。
確かに。
……え?いや、そりゃ挑戦する価値はあるからね。何事も。
... 続きを読む
2010.02.19 私的蹴球遍歴
調子に乗ってガンガン更新します。
サッカー話に尽きると決めたからには、あたくしのサッカー遍歴(?)など。

まぁ小2ぐらいの時に休み時間に男の子に混じってわいわいサッカーしてたなんてのはおいといて、
どっぷりはまったのはやっぱり
2002年日韓W杯の時ですよ。
はい、ベタですいません。

今考えれば何で見に行かなかったのかとてもとても悔やまれるのですが、
その時に日本代表は勿論、参加国の主要選手ぐらいは把握していた…ハズ。
んでその後も代表は常に気にしていたかなぁ。
うん。
当時はなんとなくあんまり公言してなかったけど、地味に結構見てた気がする。
その頃の一押しは稲本でした。
はい、ベタですいません。
次点が川口です。
海外だとカーンとチラベルト。GKばっかり。でも格好良かったなぁ。

で、2006年ドイツW杯
この頃から再びサッカー好きを公言し出す。
トーナメントが出来たところでクラス内で優勝&MVPを当てよう!みたいな企画で見事「イタリア優勝」と「ジダンのMVP」を当ててみた。
この頃の一押しは駒野。
次点が川口は変わらず。
海外もカーンのラストを見届けましたし。
…てか寧ろこの辺の話はこのブログの過去の方を振り返ればあるかもしれぬ。

サッカー熱に再び火のついたあたしはJも海外も高校サッカーも網羅し始める。
やべっちやらスパサカやらマンフトを見始めたのもちょうどこの頃。

2008年は受験だって言うのにEURO北京五輪にサッカーに忙しくしていた気がします。
この頃には駒野、フッキ、うっちー、安田理、李忠成、香川あたりを。
海外だとクリスティアーノロナウド様の格好良さに気付き(っていうか存在を知り)、あとはモドリッチ、セスク、ツェフなんかを気にしてました。

そしてこのままのテンションで大学に入り、フットサルを始めたことで更にサッカー愛が増した現在に至る訳ですが…
現在は何と言っても
香川真司大好きです。
どうしようもないです。
病的。
代表戦とセレッソ戦と見に行ってしまいましましましまし……
ドイツに旅立ってしまったときには、旅行ついでに見てきます。いや、どっちがついでか解らん。
あとはうっちー、本田圭佑、長友、長谷部、憲剛、稲本、岩政、安田理、李忠成、柏木、乾、アーリアジャスール、チョンテセ…
海外ではロナウド様、カカ、パト、セスク、カイト、アグエロ、グティ、プジョール、セルビオラモス、ランパード、ビジャ、フッキ…
んな感じです。

では、これからもサッカーと共にゆくぞ!おー!!
↑どんなノリだぁ…
やべぇ…気が向いてしまったからたまにはこっちも更新
あまりに久しぶりすぎて(ほぼ一年ぶりぐらい。)誰も見てないことは解ってるんだけど…
mixiとこっちとの境目を決められないからこっちはものすごいぐだぐだするんだろうなぁ…。

うし、サッカーのことはこっちにも書いて、あと恥ずかしすぎる短歌書くのはこっちONLYにしませう。
まだ横国生にはほぼばれてないし。ひっひっひ。

とりあえず最近は
香川真司
一点張りです
どうしようもないです。
妄想も半端ない。

自分がすぽるとのキャスターになって、
大久保の怪我の影響で香川さんがW杯代表に追加招集され(←最初っから呼ばれないところがミソ!)、
独占インタビューでテンション上がりまくり対談終わりにメアドを渡して、
「開幕戦は仕事の都合で見に行けませんが次節は見に行きます!プライベートで」みたいなメールをし、
「今度食事にでも…」みたいな展開……


うはうはうはうは

んでフライデーされーの…

妄想は尽きることなく~~



しばらくは代表戦もないし、Jの応援でもしておくかな。
残念ながらファンサカ終わってしまったし……←何でなのーーーーーーー!!!!
朝日新聞のHPでチケット応募をクリックしまくる毎日でぃ!
今季はとりあえず香川さんのいるセレッソと、地元ですものベルマーレフロンターレマリノスを応援することにします。
ベルマーレは12人補強とか言う荒技に出たのですが、資金的には大丈夫なのかしらね?
セレッソも結構な補強だけど…んー

結局は鹿島が強いんだろね。はははん。



よし、決めた。こっちはやっぱりサッカーネタを書いていくことにしよう。あ、もちろんmixiでも書くけどもね。


もし見た人がいたらコメント下さい。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。