上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◇スポーツナビ
宮市を初招集、海外組は長友、ハーフナーら=サッカー日本代表
 (2月25日・抜粋)
 日本サッカー協会は25日、都内のJFAハウスで記者会見を行い、29日に行われる2014年ワールドカップ(W杯)・アジア3次予選の第6戦・ウズベキスタン戦(愛知・豊田スタジアム)に臨む日本代表メンバー23名を発表した。
 海外組からは、宮市亮(ボルトン/イングランド)が初招集され、長友佑都(インテル/イタリア)、ハーフナー・マイク(フィテッセ/オランダ)、内田篤人(シャルケ04/ドイツ)ら従来の主力選手も選ばれた。また、右足首負傷の香川真司(ドルトムント/ドイツ)について、原博実技術委員長は追加招集の可能性もあると明かした。21日のチャンピオンズリーグで復帰した本田圭佑(CSKAモスクワ/ロシア)の招集は見送られている。


19歳の宮市を初選出 サッカー日本代表 (2月25日)
 日本サッカー協会は25日、ワールドカップ(W杯)アジア3次予選でC組最終戦のウズベキスタン戦(29日・豊田スタジアム)に臨む日本代表23選手を発表し、19歳の宮市(ボルトン)を初選出した。
 欧州組は長友(インテル・ミラノ)長谷部(ウォルフスブルク)ら11人。右膝のけがから復帰したばかりの本田(CSKAモスクワ)や、左足首を痛めた香川(ドルトムント)は外れた。
 日本は勝ち点10でC組2位。同13で首位のウズベキスタンとともに既に同組2位以内を確定させ、最終予選進出を決めている。日本は27日から愛知県内で合宿を行う。


宮市を初選出、乾復帰 W杯予選の日本代表 (2月25日)
 日本サッカー協会は25日、日本代表がウズベキスタン代表と29日に愛知・豊田スタジアムで対戦するワールドカップ(W杯)ブラジル大会アジア3次予選最終戦のメンバー23人を発表し、19歳のFW宮市(ボルトン)が初選出された。
 欧州組は11人で、23歳の乾(ボーフム)がザッケローニ監督の下では公式戦に初めて呼ばれた。国内組だけで臨んだ24日のアイスランド戦から、前田(磐田)や大久保(神戸)らが外れた。
 同監督は「今回は欧州組の状態を見定めたい。宮市はボルトンで早くも力を発揮しているので、代表選手としての準備が出来ている」と述べた。日本協会の原博実強化担当技術委員長は、左足首を痛めていた香川(ドルトムント)を追加招集する可能性があると発表した。


香川、終盤まで出場 サッカー独1部リーグ  (2月27日)
 【ドルトムント(ドイツ)共同】サッカーのドイツ1部リーグ、ドルトムントのMF香川真司は26日、ホームのハノーバー戦に先発して後半42分までプレーし、3-1の勝利に貢献した。


けがから復帰の香川、日本代表合流に「精いっぱい切り替えないと」  (2月27日)
 サッカーのドイツ1部リーグは26日に2試合が行われ、香川真司が所属するドルトムントはホームでハノーファー96に3-1と勝利した。左足首を痛めていた香川は2試合ぶりに先発復帰し、後半42分までプレーした。ドルトムントは2位バイエルンに勝ち点差4をつけて首位をキープしている。
 以下は、試合後の香川のコメント。

 「前半からチャンスはあったので、そういうところをしっかりと決めていかないといけない。2-0になった時点でチームとして余裕があったから、ちょっと浮ついた感じもありました。縦への速さはこのチームの良さでもあるのでね、自分が気を使って横に動いて周りをポートしたり、落ち着かせたりすることを考えながら、やっていました。(交代時に大声援を送った)ドルトムントのサポーターには常に支えられていると感じています。そのためにも、もっと結果を残して活躍したいです。
 けがから復帰して、ドルトムントで厳しい試合を乗り越えた後に、帰ってまた代表の試合ということで、難しいところは正直ありますけど、精いっぱい切り替えないといけない。そういう試合で結果を残せてこそトップの選手だと思うので、頑張っていきたいと思います」
-Yusuke Mimura from Germany-
スポンサーサイト
◇ISM
香川復帰のドルトムント、7連勝で首位キープ! バイエルンはシャルケとの上位対決制す/ブンデス
 (2月27日)
 ドイツ・ブンデスリーガは現地時間26日に第23節の残り2試合が行なわれ、香川真司が所属する首位ドルトムントはホームで7位ハノーファーに3対1で勝利し、リーグ戦7連勝を飾った。ケガにより前節を欠場した香川は、この日の一戦で先発復帰。得点に絡むことはできなかったが、決定機を演出するなどし、試合終盤までプレーしている。ロイター通信が報じた。

 序盤にベンダーが負傷交代を余儀なくされたドルトムントだったが、27分にカウンターから抜け出したレヴァンドフスキが、ゴールやや右の位置からニアサイドへ豪快に叩き込んで先制点を奪う。さらに37分、中央でパスを受けた香川が中央でためを作り、パスでチャンスを演出するも、左サイドに走り込んだシュメルツァーのシュートは外れ、前半は1点リードで折り返す。
 追加点が欲しいドルトムントは54分、右サイドからのアーリークロスをブラシュチコフスキが折り返し、最後は再びレヴァンドフスキがゴール。リードを2点に広げる。60分にコナンの鮮やかなミドルシュートで1点差に迫られたドルトムントだったが、終盤には香川がパスで決定機を演出したほか、自らシュートを放つなどチャンスを作る。
 香川は1点リードの87分に途中交代となったものの、香川に替わってピッチに入ったペリシッチが後半ロスタイムに試合を決定付ける3点目を奪い、ドルトムントは確実に勝ち点3を獲得。これでリーグ戦17試合無敗とし、7連勝を飾った。
 この日の結果、勝ち点を52に伸ばしたドルトムントは、首位をがっちりとキープ。


ウズベク戦に臨む日本代表、香川の追加招集を正式発表 (2月27日)
 JFA(日本サッカー協会)は27日、2014年W杯アジア3次予選最終戦のウズベキスタン戦(29日/愛知・豊田スタジアム)に臨む日本代表メンバーに、FW香川真司(ドルトムント/ドイツ)を追加招集したことを発表した。
 今月中旬に足首のじん帯を負傷し、復帰まで最長で3週間と見込まれた香川。25日の代表発表では選外となっていた同選手だったが、現地時間26日に行なわれたブンデスリーガ・ハノーファー戦に先発出場を果たし、87分までプレーしていた。
 3次予選で2位以内に与えられる最終予選への切符をすでに手にしている日本は、現在ウズベキスタンに勝ち点3差でグループ2位。29日の試合に勝てばグループ首位で3次予選を終えられる状況となっている。


宮市、明日に日本代表デビューか!? チームメイトはサポートを約束 (2月28日・抜粋)
 日本代表は29日、愛知・豊田スタジアムで2014年W杯アジア3次予選最終戦のウズベキスタン戦を迎える。
 日本もウズベキスタンも1試合を残し、すでに最終予選行きを決めている。この試合は結果を問われない消化試合という位置付けにあるが、ザッケローニ監督は「3次予選を首位で終えたいという強い気持ちを持っています」と全力で戦う考えを示した。

 貴重な時間を無駄にするわけにはいかない。「最終予選前の最後の試合だし、ヨーロッパ組も集まっているので攻撃の精度を高めていきたい」と香川真司は集中力を研ぎ澄ます。所属するドルトムント(ドイツ)では一時期苦しんでいたが、現在ではキレ味を取り戻して首位を走るチームを牽引するほどの存在感を示しているだけに「いいイメージでできているし、体も心もいい状態なので続けていきたい。ペナルティエリアに入ったときのイメージはできているから明日はそれを見せたい」と自信を覗かせている。
 長友と同じように岡田前監督から抜擢を受けた香川も、「スピードを生かせるようなスペースを作ってあげたい」とコメント。宮市が活躍できる舞台をお膳立てをするつもりだ。(神谷正明)
ツアーレポもやらな…と思うのですが先に記事まとめです。
1週間分は結構多いですが平常運転で行きます。

◇ISM
香川、26日ハノーファー戦で復帰も 主将ケール「真司の状態はよさそう」
 (2月24日)
ドイツ・ブンデスリーガは現地時間24日(以下現地時間)から26日にかけて第23節が行なわれ、香川真司が所属する首位ドルトムントは26日にホームで7位ハノーファーと対戦する。この試合を前に、主将のDFセバスチャン・ケールは負傷中の香川について「状態はよさそう」と語り、同選手の復帰に期待した。ロイター通信が報じている。
 15日の練習中に足首のじん帯を負傷し、復帰まで最長で3週間と見込まれた香川。当初は3月3日開催予定のブンデスリーガ第24節、マインツ戦での復帰を目指すとされていたが、ケールは報道陣に対し「真司の状態はよさそうだし、日曜(26日)に彼がメンバーに入れるよう願っている」とコメント。予定より早く復帰する可能性に言及した。
 今季リーグ戦7ゴールを挙げている香川は、ケガの直前まで公式戦で4試合4得点と絶好調。同選手の早期復帰が叶えば、2連覇を目指すチームにとってはさらなる押し上げになる。


【日本代表メンバー】宮市を初招集!! 乾が代表復帰、ケガの香川は外れる (2月25日・抜粋)
 JFA(日本サッカー協会)は25日、2014年W杯アジア3次予選最終戦のウズベキスタン戦(29日/愛知・豊田スタジアム)に臨むメンバー23名を発表。今冬の移籍市場でアーセナルからボルトン(以上イングランド)に期限付き移籍し、先ごろイングランドで初ゴールを記録した19歳のFW宮市亮が初招集を受けた。
 また、足首に負傷を抱えるFW香川真司(ドルトムント/ドイツ)と、ひざのケガから復帰したばかりのMF本田圭佑(CSKAモスクワ/ロシア)は選外となっている。

↑まぁこの時点では…です。


快進撃ドルトムント、破産の危機から一転 11年下半期は前年比50%近い成長 (2月25日・抜粋)
 香川真司が所属するドルトムント(ドイツ)は現地時間24日(以下現地時間)、2011年6月1日から12月31日までの収支を報告。2010年同時期の7100万ユーロ(約77億4000万円)から50%近い成長を見せ、1億100万ユーロ(約110億円)と過去最高の収入だったことを明らかにした。ロイター通信が報じている。
 ドイツ屈指の人気クラブであるドルトムントは昨年国内リーグを制し、今季は久しぶりにチャンピオンズリーグにも出場。ホームの観客動員数は毎試合平均8万人と、バルセロナ(スペイン)に次ぐ欧州第2位の数字を示している。


宮市、ウズベキスタン戦で代表デビューも 香川は追加招集の可能性(2月26日・抜粋)
 日本代表のアルベルト・ザッケローニ監督は25日、代表に初選出されたFW宮市亮(ボルトン/イングランド)について、試合に出場する可能性はあると語った。ロイター通信が報じている。
 なお、今回はFW香川真司(ドルトムント/ドイツ)が足首の負傷のため選外となっているが、同選手は当初の見込みより早い回復を見せているため、ドルトムントで26日の国内リーグ・ハノーファー戦に出場した場合は追加招集する可能性があるとのこと。


香川が先発で復帰 宇佐美ベンチ外、内田は終盤に出場 (2月27日)
 ドイツ・ブンデスリーガは現地時間26日(以下現地時間)に第23節の試合が行なわれ、香川真司が所属するドルトムントはホームでハノーファーと対戦し、3対1で勝利した。また、宇佐美貴史が所属するバイエルンはホームで内田篤人の所属するシャルケを2対0で下している。
 練習中に足首のじん帯を負傷し、前節は欠場となった香川。当初の見込みよりも早く、今節スタメン出場で復帰を果たすと、前戦で起点となって攻撃を牽引。得点に絡むことはできなかったが、87分に途中交代となるまでケガの影響を感じさせない動きで好機を作った。3位バイエルンと4位シャルケの上位対決となった一戦だが、宇佐美はベンチ入りせず、先発を外れた内田も84分から出場するに留まった。
 各チームの次節は3月3日に行なわれる。バイエルンはレヴァークーゼンと、シャルケはフライブルクとそれぞれ敵地で対戦し、ドルトムントはマインツをホームに迎える。
たくさんのコメント拍手コメありがとうございます。
まだ全然読み終わらない…
時差ぼけのせいで全然眠くならないので更新です。
がしかしスポーツニュース全部見逃したっていうね…仕方ないから朝のニュースを待つ。

えーと私が更新しない間に香川選手2度もブログを更新されておりました。
Shinji's voiceです。
ってここを見ているみなさんはすでにご存じだと思いますけどもね。念のため。

「今夜は…!」

ハノーファー戦についての意気込みなど。
本当に復帰してくれてよかったです。
怪我までも気合でなんとかしちゃう香川真司がかっこよすぎます。

さらに
「「ありがとう」の気持ちでいっぱい」

もうこんなこと言われたらファン冥利に尽きます。
こちらこそ「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
いや、なんていうかね、惚れ直しました。うん。とても。大好きです。 
今でも夢みたいです。

写真もUPされていますが、まぁ私もどこかにはいますね。はははん笑
プレゼントも喜んでくれたみたいで。よかったぁ。


ミムラユウスケさんTwitterでもたびたび香川選手の話が。
↓↓
ミムラユウスケTwitter @yusukemimura
先週発売のNumber(←日本を発つ直前に購入し機内で読みました笑)のことも

それからカメラマン千葉格さんTwitterでもNumberの話が。
↓↓
千葉格Twitter @sunpo_life

さらにさらに大津選手がハノーファー戦を見に来ていたようで。
ちょこっとだけ呟いてます。
↓↓
大津祐樹Twitter @yukiotsu23

…代表の皆さん香川さんのせてくれたらいいなぁ。
2012.02.28 帰国
ただいま!
ついさっき帰国致しました。


もうね……最高でした!!
香川真司選手、西川大介さん並びに関係者の皆様方、本当に幸せな時間をありがとうございました!!
また一緒に参加された皆様方、仲良くして下さりありがとうございました!!


盛り沢山のツアー詳細は追々しっかりとレポします。

※香川選手ご本人の意向により、今回のツアーでのファンミーティング時の写真のアップは禁じられております。
申し訳ございませんがご了承お願い致します。



ではまた!
あ、日本代表召集…タイト過ぎるスケジュールですが、久しぶりの乾とのコンビには期待♪
2012.02.23 出発
昨日は立て込んでいて更新出来ず、すいませんでした…

という訳で
行って参ります!!
会って参ります!!
全力で応援して参ります!!


では
というわけでドイツ記事ざっとまとめます。

◇Kicker
Dortmund: Kapitän unterschreibt für ein weiteres Jahr
Kehl verlängert - Kehrt Kagawa schon gegen 96 zurück?

ケールの契約延長と香川のハノーファー戦出場の可能性について。
↓一部訳します。
香川練習再開
 BVBは日曜にハノーファー96と試合がある。クロップは香川真司の復帰の可能性を示唆した。6日前に左足首の靭帯を損傷したこの日本人であったが、今朝の練習には参加した。「よさそうだ」とクロップ。
 復帰の可能性について監督はキッカーの欲しい情報は与えてくれなかった。「これから負荷をかけて、足首がどう反応するかをみないと何も言えない」と。1-0で勝利したヘルタ戦では、負傷した香川の代わりにレワンドフスキーがトップ下に入った。


◇Revier Sport
BVB: Kubas Wandlung Wie ein anderer Mensch

クーバについての記事。ヘルタ戦では香川とゲッツェを欠いたけど勝利を得られたっていう話が。

BVB: Kagawa  Rückkehr gegen Hannover?
香川ハノーファー戦で復帰?
↓訳します。
 ブンデスリーガ首位を走るボルシア・ドルトムントは日曜に行われるハノーファー96との試合で香川真司がピッチに戻ってくるかもしれない。
 日本人は水曜の練習で左足首の靭帯を損傷し、ヘルタベルリン戦を欠場した。火曜日、この22歳は早くもチーム練習に復帰した。
 「メディカルチームは僕らにいい仕事をする。シンジにとってもとてもよさそうだ。彼が週末には問題なく戻ってくることを願うよ」とキャプテンケール。
だそうで。ケールさんナイスっす!!


◇Ruhr Nachrichten
Lockeres Training: Sechs Tage nach Außenband-Anriss: Kagawa läuft wieder
簡単な練習:香川がランニング再開:6日前に靭帯損傷

↓訳します
 6日前に左足首靭帯損傷したばかりの香川真司が、火曜朝のトレーニングで簡単な練習を再開した。
 ブラッケルにあるドルトムントの練習場で、簡単な練習を再開した。今後数日で負荷を増やしていかなければいけない。
予想は話さず
 当初の予定とは違ってハノーファー戦で香川真司を再びオプションとして使えるかどうかについて、クロップははっきりと予想を話さなかった。「よさそうだ。しかしもう少し負荷をかけてどうなるか見ないと…」とクロップ。
 香川は水曜の練習で負傷し、ヘルタ戦を欠場した。


◇Der Westen
1. Bundesliga BVB: Kagawa hofft auf Comeback gegen Hannover
香川ハノーファー戦で復帰の可能性

↓訳します。
 ブンデスリーガ首位のボルシア・ドルトムントのゲームメイカー香川真司が、日曜のハノーファー96戦でピッチに戻ってくるかもしれない。水曜に左足首の靭帯を損傷したこの日本人は、1-0で勝利したヘルタベルリン戦は欠場した。この22歳は早くも火曜の午前中のチーム練習に参加した。
 「メディカルチームは僕らにいい仕事をする。シンジにとってもとてもよさそうだ。彼が週末には問題なく戻ってくることを願うよ」とキャプテンケール。
ってこれRevier Sportと同じ話だ。ドイツ版共同通信的なやつかな?

とりあえず前向きな話ばかりで嬉しい。
ちょっと明るいニュースが!

◇スポーツナビ
香川、ランニング開始 ドイツの地元紙報じる

 【ケルン(ドイツ)共同】サッカーのドイツ1部リーグ、ドルトムントに所属し、負傷していたMF香川真司が21日午前、クラブの練習場で軽いランニングを開始したと、地元紙などが同日電子版で報じた。
 香川は15日の練習で左足首の靱帯を痛め、戦列を離れた。香川が次のリーグ戦に出場できるかの見通しについて、クロップ監督は「今後負荷を増すと足首がどう反応するかをみなければ分からない」と話すにとどまった。

↑クロップは曖昧にしていますが、これベンチ入りあるな?
もしかするとそれ以上も……期待してしまうではないかぁー。

負傷の香川、軽いランニングを開始 (サンスポ)
香川がランニング開始!ドイツの地元紙報じる (スポニチアネックス)
香川ランニング開始(日刊スポーツ)
香川がランニング開始 クロップ監督は慎重に経過見守る(スポーツ報知)
サッカー:けがの香川、軽いランニングを開始(毎日新聞)
香川、ランニング開始 ドイツの地元紙報じる(デイリースポーツ)

も同じ記事。

頑張れ香川さん!!!
VIVA和食生活は香川真司選手を全力で応援します!!
うっちーツアーの様子を映像で見ましたが…すごいっすね。
自分香川さんに対してあそこまでぐいぐい行けない気がする。
あんまりぐいぐいするのもあれかな?
緊張してしどろもどろになりそうー。

では香川さんドイツ記事。
あんまりいっぱいはないけど。

ドルトムント公式
Zahlen, Daten, Fakten:Jetzt 16 Spiele ohne Niederlage

ヘルタ戦によるいろんな記録など。
負傷で欠場した香川の代わりに入ったレワンドフスキーがチーム最多となる6本のシュートを放ったが、ヘルタのゴールを破れなかった。と。厳しいな。

Borussia Dortmund noch stabiler als im Vorjahr
ヘルタ戦まとめ。
香川とゲッツェを欠いたが、グロスクロイツの60分のゴールでMFの得点でリーグ首位を保ったと。

◇Der Westen
BVB BVB-Stürmer Lucas Barrios konnte seine Chance nicht nutzen

バリオスにチャンス到来っていう話。
ヘルタ戦では負傷した香川に代わってスターティングメンバーに名を連ねたと。

Fankolumne BVB ist nach Sieg in Berlin ein halbes Jahr ungeschlagen
ヘルタ戦についてのファンコラム。
クリエイティブなプレーヤー香川とゲッツェを欠いた若いチームは、彼らがどのように動いていたのかわからないようで、常に後ろに返してばかりの印象だった。
厳しい評価です。

◇Ruhr Nachrichten
Die Serie hält: 1:0 in Berlin - BVB bleibt das 16. Spiel in Serie ungeschlagen

ヘルタ戦まとめ記事。
ドルトムントは香川とゲッツェという創造的な選手を欠いたが、拮抗した試合で最終的には勝利をつかむことができたと選手をほめた。
だそうです。

今回はあまりよくない内容だったため、キッカーの採点も厳しい。ケヴィンとピシュチェク、ヴァイデンフェラーが2.5でチームトップ。フンメルスにあんな点がつくとは…。
香川さん関連スケジュール。
時間は全て日本時間(24時間表記)です。
赤字は試合・中継・生放送、青字は初回放送など
変更追加あれば随時していきます。

2月
 2月21日04:20~06:40 フジテレビNEXT ブンデスリーガ2011-12シーズン 第22節 VS ヘルタベルリン (A)
 2月22日 週刊少年サンデー 香川真司物語
 2月22日23:00~24:00 テレ朝Ch ボルシア・ドルトムントTV 第15節 VS ボルシアMG
 2月22日23:00~24:00 フジテレビNEXT ブンデスリーガ11/12シーズンハイライト 第22節
 2月23~28日 香川真司第1回OFFICIAL応援ツアー
 2月23日09:00~10:00 フジテレビNEXT ブンデスリーガ11/12シーズンハイライト 第22節
 2月23日17:30~18:30 GAORA ブンデスリーガダイジェスト 第22節
 2月24日 香川真司×ジレット ゴールド曜日サンプリング 白金台・虎の門・錦糸町・恵比寿・五反田
 2月24日14:00~15:00 フジテレビONE ブンデスリーガ11/12シーズンハイライト 第22節
 2月24日15:00~16:00 フジテレビNEXT ブンデスリーガ11/12シーズンハイライト 第22節
 2月25日05:00~06:00 GAORA ブンデスリーガダイジェスト 第22節
 2月25日06:40~08:30 フジテレビNEXT ブンデスリーガ2011-12シーズン 第22節 VS ヘルタベルリン (A)
 2月25日18:00~19:00 テレ朝Ch ボルシア・ドルトムントTV 第22節 VS ヘルタベルリン
 2月26日10:00~11:00 GAORA ブンデスリーガダイジェスト 第22節
 2月27日01:30~ ブンデスリーガ2011-12シーズン 第23節 VS ハノーファー96 (H) 放送はフジテレビONE 01:20~
 2月27日06:00~08:20 フジテレビNEXT ブンデスリーガ2011-12シーズン 第23節 VS ハノーファー96 (H)
 2月28日02:00~04:20 フジテレビNEXT ブンデスリーガ2011-12シーズン 第23節 VS ハノーファー96 (H)
 2月28日19:00~21:20 フジテレビNEXT ブンデスリーガ2011-12シーズン 第23節 VS ハノーファー96 (H)
 2月29日19:20~ FIFAブラジルW杯アジア3次予選 VS ウズベキスタン代表 @豊田 放送はNHK-BS1、TBS系列
 2月29日23:00~24:00 フジテレビNEXT ブンデスリーガ11/12シーズンハイライト 第23節
 2月29日23:00~24:00 テレ朝Ch ボルシア・ドルトムントTV 第16節 VS カイザースラウテルン

3月
 3月1日09:00~10:00 フジテレビNEXT ブンデスリーガ11/12シーズンハイライト 第23節
 3月1日22:00~23:00 GAORA ブンデスリーガダイジェスト 第23節
 3月2日14:00~15:00 フジテレビONE ブンデスリーガ11/12シーズンハイライト 第23節
 3月2日18:00~19:00 フジテレビNEXT ブンデスリーガ11/12シーズンハイライト 第23節
 3月3日13:00~14:50 フジテレビNEXT ブンデスリーガ2011-12シーズン 第23節 VS ハノーファー96 (H)
 3月3日23:00~23:58 GAORA ブンデスリーガダイジェスト 第23節
 3月4日02:30~ ブンデスリーガ2011-12シーズン 第24節 VS FSVマインツ (H) 放送はフジテレビNEXT 02:20~
 3月4日05:00~06:00 GAORA ブンデスリーガダイジェスト 第23節
 3月4日23:20~25:40 フジテレビNEXT ブンデスリーガ2011-12シーズン 第24節 VS FSVマインツ (H)
 3月5日04:00~06:20 フジテレビONE ブンデスリーガ2011-12シーズン 第24節 VS FSVマインツ (H)
 3月5日21:20~23:40 フジテレビNEXT ブンデスリーガ2011-12シーズン 第24節 VS FSVマインツ (H)
 3月6日04:20~06:40 フジテレビNEXT ブンデスリーガ2011-12シーズン 第24節 VS FSVマインツ (H)
 3月6日19:00~21:20 フジテレビNEXT ブンデスリーガ2011-12シーズン 第24節 VS FSVマインツ (H)
 3月8日22:00~23:00 GAORA ブンデスリーガダイジェスト 第24節
 3月9日10:00~11:00 GAORA ブンデスリーガダイジェスト 第24節
 3月11日02:30~ ブンデスリーガ2011-12シーズン 第25節 VS FCアウグスブルク (A) 放送はフジテレビNEXT 02:20~
 3月11日05:00~06:00 GAORA ブンデスリーガダイジェスト 第24節
 3月11日08:20~10:40 フジテレビNEXT ブンデスリーガ2011-12シーズン 第25節 VS FCアウグスブルク (A)
 3月12日02:00~04:20 フジテレビONE ブンデスリーガ2011-12シーズン 第25節 VS FCアウグスブルク (A)
 3月15日22:00~23:00 GAORA ブンデスリーガダイジェスト 第25節
 3月16日14:00~15:00 GAORA ブンデスリーガダイジェスト 第25節
 3月17日12:00~13:00 GAORA ブンデスリーガダイジェスト 第25節
 3月17日23:30~ ブンデスリーガ2011-12シーズン 第26節 VS ヴェルダー・ブレーメン (H)
 3月21日04:30~ ドイツカップ準決勝 VS グロイター・フュルト (A)
 3月22日22:00~23:00 GAORA ブンデスリーガダイジェスト 第26節
 3月24日02:00~03:00 GAORA ブンデスリーガダイジェスト 第26節
 3月25日05:00~06:00 GAORA ブンデスリーガダイジェスト 第26節
 3月26日00:30~ ブンデスリーガ2011-12シーズン 第27節 VS 1.FCケルン (A)
 3月29日17:30~18:30 GAORA ブンデスリーガダイジェスト 第27節
 3月30日09:45~10:45 GAORA ブンデスリーガダイジェスト 第27節
 3月30日~4月1日 ブンデスリーガ2011-12シーズン 第28節 VS VfBシュツットガルト (H)
 3月31日23:00~24:00 GAORA ブンデスリーガダイジェスト 第27節
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。