上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後半
交代はなし。
↑のタイトル書いている間にあっさりと!!
45分 立ち上がり早々にロングパス一本でレヴァンドフスキーに抜け出され、1対1をあっさりと決められる。
1-3
今日の試合レポは”あっさりと”って何回書いたことか。

ギュンドアンからカストロに展開し、ファーサイドオーバメヤンを狙う前半と同じような場面があったが、対処された。
52分 カストロ、香川→ロイス、ヤヌザイ
うーん…まあ今日はそこまでいいっていう場面がなかったからしかたないのかなー…悔しいな。
ゲッツェ絶好の場面を外す。助かる。
55分 ロイス右からのボールをダイレクトボレー。
57分 あああああああああああ
ゲッツェにサイド抜け出されると、クロスをレバにワンタッチ合わせて決められてもうこれは。
1-4
恐ろしいチームバイエルン。

もはや寝る支度をしてたのですが、ゴール前混戦からゲッツェに決められて
1-5
もうこれ心折れる。


1-5
26分 ミュラー(バイエルン)
35分 ミュラー(バイエルン)
36分 オーバメヤン(ドルトムント)
46分 レヴァンドフスキー(バイエルン)
58分 レヴァンドフスキー(バイエルン)
66分 ゲッツェ(バイエルン)

これメンバーだけ見たらドルトムント勝ったような気持になるよ。

えーと、このまま寝落ちしたのですが、このままこの試合終わってました。
もうね、バイエルン強すぎ。
ちょっとトーンダウンしている時に当たりたい相手ではなかった。
中断期間はさむので、もう一度切り替えてやるしかないですね。

香川真司もまた代表でリフレッシュして次へ。
ところでクロップはリバプール行くんですかね?
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://710nevaneva.blog78.fc2.com/tb.php/7856-04f0fac4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。