上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後半
メンバー交代はなし。
なんだかぱっとしない。
53分 長谷部からの縦パスに岡崎反応。PA内で倒されPKを得る。まあ完全に貰いに行ったけどな。
本田がきっちりと決めて日本先制。
1-0

やっぱりシリアがいい流れを作っている。
日本寄せてはいるんだけれども。
なんだろう、今まで中東相手では放り込まれまくって耐えしのぐっていうパターンが多かったと思うんだけど、今回は流れで崩されているからなんというかやりにくそうな感じ。
61分 香川→本田→岡崎とつないで岡崎はシュートまでは行けず。
またGK倒れてるよもういいよ。
65分 原口→宇佐美
香川触るとリズム作れるんだけど、呼応してくれてない気がするんだなー。
香川のクロス岡崎には合わず。
宇佐美ドリブルで持ち込んでクロス岡崎足元に入ったがシュートは打てない。
70分 左サイドでボールを受けた香川。ドリブルで1人躱し、さらにDFの股の間を通すパス。これに反応した岡﨑ゴール前で押し込み日本2点目。
2-0
香川真司アシスト!!!!

綺麗な流れ。
何より香川真司のガッツポーズが印象に残った。

山口→宇佐美→本田→宇佐美とショートパスでつないでゴール前に宇佐美入ってきてシュートの流れ。
宇佐美入ってから活性化したな。
香川から宇佐美へちょこんと出したパスはオフサイド。
さらに香川から本田へつなぎ、本田のシュートは枠をとらえず。
78分 香川→清武。
シリアの攻撃。しっかりと0で終わりたい。
シリアのFK。ポストに当たり、こぼれ球も何とかしのぐ。こわいこわい。
84分 岡崎→武藤。
86分 本田からのパスをフリーで受けた宇佐美。GK飛び出してきたところしっかり見て決めた。
3-0
余裕があるよね。

AT3分。
そういえばキヨの代表での試合って久々な気がする。
清武相手に倒され相手選手にイエロー。
宇佐美左サイドで自分で持ち込んでのシュート。これはゴール右に流れる。
右の武藤からのクロス。清武胸トラップしてオーバーヘッドも枠の外。
FT

3-0
55分 本田圭佑
70分 岡崎慎司
86分 宇佐美貴史


よかったよかった。
途中までは本当にどっちに転んでもおかしくない試合だなと思っていたのですが、宇佐美投入後特に動きが増えて面白くなった。
後半は全体に動きがよくなった。
守備も攻め込まれるシーンが多々あったが最後まで集中してできていた。
香川真司はなんだかんだきちんと結果に絡めたのでよかったです。
まあまだまだやれることは知っていますけどね。
次は13日のイラン戦。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://710nevaneva.blog78.fc2.com/tb.php/7858-a122c5e9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。