上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後半
遠藤→柏木
47分 柏木のあげたボールを岡崎がつないで、香川にパス。すると香川が相手選手に倒され日本PKを得る。てっきりシンジカガワが蹴るのかと思っていたけども、キッカーは岡崎。が、完全に読まれて止められた。そんなこともあるもんだな。
50分 日本のFK。柏木が蹴ったボールをオウン?岡崎?が決め日本先制。オウンに見える。
1-0
結果オーライ。何となくみんなの喜び方が微妙だったしオウンやろ。

山口蛍相手を倒してイエロー。相手選手痛んだ。
柏木のクロスに長友のヘディング。これもGK素晴らしい対応。それにしても柏木のクロス良いな。航とは得意なプレーが違うと思うけど、今日は彼の組み立てが効いている。
61分 宇佐美→本田。
今日の長友はいつもよりもゴールに近い。ていうか長友今日右やってるじゃん!今更だけど。 シュートも積極的だ。
本田が入ったことでキープできるようになった。
蛍のシュートはGKに阻まれる。代表戦の方が調子よさそうに見える…複雑だ。
71分 柏木の長いグラウンダーなパス。長友にとおると、長友のクロスに本田のヘディングは相手GKパンチング。 
給水。
柏木も槙野も一時のブランクを経て代表に戻ってくるんだから、やっぱり世代別で輝いていただけのことはあるよなーと。調子乗り世代があんまり調子に乗らなくなったよね。さすがに。
80分 日本のCK。柏木の蹴るボール、ファーサイド本田には合わなかった。
柏木のロングシュート。いい感じに伸びたけれども、GKパンチング。
びっくりした。ピッチサイドのコーチの人ガンジーさんかと思った。
日本はほぼ全員で攻撃。
85分 岡崎→南野。岡崎ゴリゴリだな体。
本田がPA内で倒されたが笛はなし。
南野のファーストタッチを期待し過ぎな実況。
左からのクロスに本田が飛び込んだが、はじかれる。こぼれ球冷静にボレーシュートを放った南野。相手DFに当たってCKに。右でも左でも蹴れるのはでかい。
90分 左サイドオーバーラップしていた藤春。短めにあげたクロスに本田ヘディングどんぴしゃ。
2-0
綺麗でした。

AT4分。


先日ここまで書いて止まってたー。今更なんでこのまんまあげますが。

2-0
50分 オウンゴール(日本)
90分 本田圭佑(日本)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://710nevaneva.blog78.fc2.com/tb.php/7869-fb72cca9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。