上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.01.04 2016
あけましておめでとうございます。
ちょっと今年は年始のご挨拶が遅れました。
香川さんも無事にドイツについたようです。

2015年は香川真司にとって、まさに「復活の年」だったように思います。
上半期はドルトムントが不調から立て直し、最終的にEL圏に滑り込む、
下半期はトゥヘル監督という新たな指揮官の下で、新たな役割で競争の中チームも香川自身も調子の良さを感じさせた。

雑誌やテレビのインタビューでも、サッカーにおける役割の変化だけでなく、生活面での変化を挙げる香川。
特に生活面での変化がフィジカルだけでなくメンタルにもいい影響を与えているのかなと私は感じています。

2016年はさらなる飛躍の年にしてほしいと思います。
ドルトムントでの活躍だけでなく、これまで香川個人としては大きな結果を残せていないヨーロッパ(ELやCL)の舞台でも是非見せてほしいです。



話は変わって。
先日の香川真司イベントの写真をフォト蔵の方にアップしました。
Twitterでは告知しましたがこちらでも。

151224 Shinji Dream Christmas

普通のデジカメで普通の素人の私が撮影したものですが、ご興味があればどうぞ。
また、イベントレポへのコメント・拍手コメありがとうございました。
当日参加されなかった方へ少しでも様子が伝わっていれば幸いです。


というわけで、本年もマイペース更新となりますがよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://710nevaneva.blog78.fc2.com/tb.php/7878-cd43c558
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。