上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後半
メンバー変更なし。
ヘルタの左からのFKも相手のファールがあった様子。
ムヒタリヤン右からドリブルで入ってきて、相手DFと意図せずのワンツー。笑 そのまま自分で持ち込んでシュートを放つがGK正面。
前半に比べてヘルタが押している。ちょっとやだなー。
もう少しドルトムントはラインをあげてほしい。
52分 またしてもフンメルスのシュート。この人屈指のCBだよなたぶん。
ロイスのボールに香川ゴール前飛び込んだがDFのほうが早かった。
お互いに中盤での攻防が続く。
59分 右に開いたロイスドリブルで相手をひきつけて、中で香川フリーで走りこんでいたがパスが微妙に合わなかった。
その直後の右からの展開はオフサイド。
今気が付いたけどこのスタジアムは専スタじゃないのね。
香川からロイスへのスルーパスもオフサイド。
CKからカルーに抜け出されてシュートを打たれるが枠を外れて何とか助けられる。ビュルキがうまくコースを切ってくれた。
原口交代。
66分 香川が倒されて相手のファール。
そこからの展開、ラモス→カストロとつないでのシュートはGK素晴らしいセーブ、その次のシュメルツァーのシュートはDFに阻まれる。今のは入ったかと思ったわ。
69分 カストロが相手選手を倒してしまいイエロー。
ヘルタの攻撃が続く。
後ろから出てきたボール抜け出したカルーのシュートは枠のわずか左。こわいいいい。
にしても後半はやりたいようにやられているぞ。
74分 ドルトムントのカウンター。右サイド香川がドリブルで駆け上がると、中で並走していたロイスにラストパス。ロイスは相手より少し後ろにいたためフリーでもらうと、落ち着いてGKを見てシュート。この人は本当にフリーでこの位置で受けたら確実に決めるね。
2-0
香川真司アシスト!!


シュメルツァーが自陣で倒される。
76分 カストロ→ギュンドアン
ギュンドアンのシュートは枠を叩いた。
82分 中央でボールを受けた香川。左のロイスに長いボールで展開すると、ロイスはするすると持ち上がり、低いクロスにムヒタリヤンファーサイドでしっかり合わせてドルトムント3点目。
3-0
香川真司起点に!!

全部のゴールに絡んでますよ香川真司。

ここへきて眠気にやられそうだ。
AT
正面いい位置でFKを与えてしまう。キッカーの方なかなか激しい髪形。直接狙ったがわずかに枠をとらえず。

3-0
20分 カストロ(ドルトムント)
75分 ロイス(ドルトムント)
83分 ムヒタリヤン(ドルトムント)


快勝。ドルトムント決勝進出です。
バイエルンとの決勝は2011-12シーズンを思い出しますね。

後半は少し相手にペースを握られる場面もありましたが、しっかり決めるところを決めるのがドルトムント。
強いな。
香川真司は今日も3得点すべてに絡む活躍。
やはりこの人がいるとチャンスメークに絡んできますね。そしてそれだけ周りが見えているんだし、余裕をもってプレーできているんだろうな。
こうなってくると本人のゴールもーと欲張ってしまいますがそれは週末と決勝にとっておいてもらいます。
満足したのでおやすみなさいー。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://710nevaneva.blog78.fc2.com/tb.php/7897-3da1c649
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。