上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。新シーズンに向けての練習試合です。
ボルシア・ドルトムントVSザンクトパウリ
スタメン
オーバメヤン
ラモス 香川 デンベレ
ローデ カストロ
シュメルツァー ベンダー ソクラティス ギンター
ヴァイデンフェラー
香川真司はスタメンです。
ザンクトパウリの宮市もスタメンです。

パソコン不調でiPhoneから打ってるのでとてもやりづらい。
3分 左サイドからオーバメヤン持ち込んでループシュート!これが決まってドルトムント早くも先制。
1-0

ここでパソコン再起動のため5分くらい見逃す。
ラモスが左サイドでパスを受けると、シュートと見せかけて切り返す。と倒されてPKを得る。
これをオーバメヤン左にきっちりと決めて、
2-0

その後もドルトムントペースで試合が続く。
香川真司は悪くはないし、動きにキレもあるけど、今のところ大きな見せ場はない。
ベンダーが相手と接触して負傷。そのまま交代。これからやのになぁ。
ベンダー→ラーセン
逆にザンクトパウリのフリーキック。これはバックネット。
ひやり。
香川真司は真ん中でパスをさばいている。イベントの時もだったけど、まったく負傷を感じさせないし、試合感も問題なさそう。
HT
2-0



練習試合なので前半で変わるかなあ。
予想どおり前半で変わったので、今日はこのまま寝ます。おつかれさまでしたー。
中国ツアーが楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://710nevaneva.blog78.fc2.com/tb.php/7909-02ca5fb8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。