上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
練習試合 ボルシア・ドルトムントVS1860ミュンヘン
今日はお友達のお家からなのでまたiPhoneからの更新。

スタメン
パスラック
デンベレ 香川 カストロ
メリノ ロデ
シュメルツァー ソクラティス ギンター シュデリ
ボンマン
香川真司はスタメンです!

前半
香川真司はトップ下で出場中。
このスタジアムまあまあ良い感じだけどどこやろ?ミュンヘンは普段バイエルンと同じとこやんね。
ドルトムントがポゼッションして、ミュンヘンがカウンターって感じ。
ボンマン脚長い。
5分 右からのクロスは香川にはあわず。こぼれ球シュメルツァーミドルを打とうとしたがDFに寄せられた。
香川真司やはり上半身ごつくなった。違和感。
ミュンヘンのアルゼンチンぽさ。
12分 ドルトムントの24番倒されてファール。まだ選手と背番号が一致しない。ごめんなさい。
香川真司パスをさばいてリズムを作ろうとしている感じ。ちょっと下がってもらいに行ってる。前で受けている時の方がチームとしてうまく回ってる印象があるだけにあまり下がらんで欲しい。
18分 左からシュメルツァーグラウンダーなクロス入れたが合わず。
20分 ドルトムントカウンターから。香川うまいことふわっと浮かせて左少し前を走っていたデンベレへパス。クロス性のシュートはGKキャッチ。うーん、惜しい。
さらに、香川真司PA内でボールを持つとターンしてから、腰の入ったクロス。これもデンベレにはうまく合わず。連携はまだまだだな。あったら面白くなりそう。
26分 ドルトムント右からのクロスはそのままラインを割る。
ドルトムントのFK。正面からカストロの蹴ったボールはGK難なくキャッチ。
さらに左のデンベレからのクロスを18番ヘディングシュートも枠を捉えなかった。頭軽く打った感じで近くにいた香川にぽんぽんされてた。
33分 ミュンヘンのGKがボールキープしているのを奪いに行ったロデ。倒されてPKを得る。
キッカーカストロ。止められる。
香川右でパスを受けるとドリブルで駆け上がり、右に預けて中に走る。クロスは誰にも会わない。
なんかサイドに開いてクロス放り込みばかりやな。もっとワンツーとか見たい。
35分 するするとドリブルで上がられ、PAギリギリのところからのシュートを決められあっさり失点。
0-1
誰もディフェンスに行けてなかった。うむ。

40分 香川ドリブルで中央突破を試みる。
右サイドでドルトムントの選手が相手を倒して相手痛む。カード出るかと思ったけど出なかった、か?
なんだか攻め込まれる。ゴリゴリ行かれるのを止められない。
ATなし
HT
0-1

んー。押してはいるんだが決定的な場面は多くなかった気がする。
ミュンヘンにドリブルでこられたのは怖かったしそこから失点してしまった。
香川真司は途中から攻撃にどんどん参加しゴール近くに迫っていたが、もっとボールに絡んで欲しいなーと。
まだまだイメージ共有できてないと思うので、このキャンプでそこをもっとアピールして、もっと高めていってもらえたらなと思います。
後半はまたメンバー入れ替えてくるのかなー。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://710nevaneva.blog78.fc2.com/tb.php/7910-382474ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。