上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後半
ドルトムントはメンバー変更なしかな。
香川真司も引き続き出ます。

パパスタソプーロスにイエローカード。
52分 ロングボールにオーバメヤンぬけだしたが深い位置でボールキープもフォローがなく繋げなかった。
マンチェスターユナイテッドの22番に個人技で行かれるが、シュートはキーパー正面。
56分 デンベレ中盤でボールを受けると、身のこなしで相手をかわし、さらに素早いドリブルで攻め上がると、少し距離のあるところから弾丸シュート。
3-0
ほとんど振らないのにあの速度。キーパー反応できず。素晴らしい。

と思っていたらその直後。
58分 スルーパスにマタがぬけだし、あっさり一対一を作られると、さらに逆サイド走りこんできたムヒタリヤンにフリーで渡され簡単に失点。
3-1

63分 大量に交代。
香川真司も交代。さすがに全部はわからん。
香川さん交代したのでデフォルトでレポ雑になります。
85分 カストロ右に流れつつミドルシュートぐさり。
4-1
AT5分

4-1
20分 カストロ(ドルトムント)
36分 オーバメヤン(PK)(ドルトムント)
57分 デンベレ(ドルトムント)
59分 ムヒタリヤン(ユナイテッド)
86分 カストロ(ドルトムント)

ドルトムント例年通り。攻撃は自由で楽しいイケイケドンドン。しかし1失点はする。
香川真司も随所でらしいプレーを見せていたしのびのびとやっていたけれど、やはり目に見える結果も欲しいなーと。
今日のスタメンが現時点でのスタメン候補かなと思うのですが、シュールレ、ゲッツェらが来るとどうなるのか…。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://710nevaneva.blog78.fc2.com/tb.php/7912-4ac2099b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。