上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
香川真司出てなかったので後半からー
相変わらずパソコン不調なので、iPhoneからの更新。
ところでパソコンからブログ自体見られないのですよ…IEだめなのかも。


ボルシアドルトムントVSマンチェスターシティー
0-0で迎えた後半。
香川含む7人くらいをいっきに交代。
すみません、前半は見れてないです。
香川真司はトップ下で出場中。

49分 シティーの攻撃はオフサイド。
ドルトムントの新しいユニフォームもまだ慣れないんだけど、シティーのもなんとなくまだ慣れない。練習着ぽさ。
60分 シルバに抜け出されたがオフサイド。シティーオフサイド多いな。
一時期はプレースタイルが似てると思ってた2チームだけど、最近のシティー見てなかったのでちょっとわからぬ。
62分 ドルトムントさらに3人を交代。といっても前半から出ていた方々。
シティーの攻撃が続く。サイドからスピードのある選手が仕掛けてくるが、最後のところ打たせない。
65分 ドルトムントの攻撃。香川のパスに真ん中からシュート放つがこれは僅かに枠を外れる。
香川とカストロいいアクセントになっている。
一個前の場面もカストロのスルーがあってパスラックのシュートもあったし。
67分 給水タイム
ドルトムント右SBが一気に上がって攻撃もゴールには繋がらない。
逆にシティーのカウンターを食らったが、GKナイスセーブ。
香川のスルーからカストロのシュートは大きく枠を外れる。
香川真司体切れてる。いいね!
79分 シルバのワンタッチパスからアグエロに決められて失点。
0-1
おおう…

84分 シティーが2人変えた。
もはや今誰が出てるのかまったくわからん。
ドルトムントも惜しいところまで行くけど、シティーのカウンターがめちゃくちゃ速い。
AT5分
まあ給水タイムあったからな。
香川真司PA手前でパスを受けると狭いところドリブルで切り裂いて仕掛けようとしたところ、横からのスライディングで倒されファールかと思われたがお咎めなし。
これにはドルトムント勢も反論。
んー。てっきりPAないかと思って松木さんみたいにPKだろ!とか騒ぎました。
95分 ショートコーナーから、香川真司のターン。短くドリブルをして、後ろにいたプリシッチに出すと、グラウンダーなシュートがうまく決まってドルトムント土壇場で追いついた!!
香川真司アシスト!!!!
1-1

シティー1本目 ×
ドルトムント1本目パスラック ×
シティー2本目 ○
ドルトムント2本目香川真司 ○
シティー3本目 ○
ドルトムント3本目カストロ ○
シティー4本目 ○
ドルトムント4本目ブーニッチ ○
シティー5本目 ○
ドルトムント5本目プリシッチ ○
サドンデス突入
シティー6本目 ○
ドルトムント6本目ホーバー ○
シティー7本目 ×
ドルトムント7本目ラーセン ×
シティー8本目 ○
ドルトムント8本目メリノ×
1-1
PK(5-6)

というわけでシティーの勝利。
ドルトムントは惜しかったんだけど、全体を見てもシティーペースの試合でした。
香川真司はとてもキレがあり、ゴールにも絡んだのでよかったです。
あとは二列目が帰ってくるとどうなるかなー…もうすぐ開幕なので楽しみです!
ではまた!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://710nevaneva.blog78.fc2.com/tb.php/7913-b277c335
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。