上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リオ五輪ナイジェリア戦は仕事だったので見てないです。お盆にまとめて見る予定でとりあえずハイライトだけ。
馬鹿試合好きとしては結構楽しみではあります。

ボルシアドルトムントVSサンダーランド
スタメン
ラモス
デンベレ 香川 ローデ
カストロ シャヒン
シュメルツァー ソクラティス バルトラ パスラック
ビュルキ
香川真司はスタメンです。

相変わらずiPhoneからの更新なので見づらかったらごめんなさい。パソコン買い換えるまでしばし。

前半
開始早々シュートを放たれる。おいおーい。
香川は中央でよく動いている。
デンベレのドリブルでの切れ込み。右に展開し、パスラックのグラウンダーなパスは中には届かなかった。
16分 デンベレドリブルで深い位置まで切れ込むと、中にクロス。ラモスのヘディングは弾かれるが、こぼれ玉をシャヒンがボレーシュート。これが決まりドルトムント先制!!
1-0
いいねいいねー♪

シャヒンまたも遠い距離からのシュート。この人いるとこういうのあるから変化がついていいね。
23分 カストロとのパス交換から、左サイドシュメルツァーのクロスを弾かれCKに。
そこからのシュートはゴール左にそれる。
香川真司あんまりボールに絡めてない。やたらシンジ呼ばれた。誰の声だろ。
27分 香川の走りだしを見ていたバックラインからのパス。胸トラップが伸びたが、拾って一旦デンベレに預けると、デンベレからのスルーパスは香川には合わない。
そういえばサンダーランドの監督がモイーズですね。久しぶりですね。
ビュルキめっちゃ前でるやん。
35分 デンベレのスルーパスにパスラックがオーバーラップして切れ込む。DFの反応が早くてCKに。
ショートコーナーから逆サイドへ大きなパスはラインを割った。
デンベレのスルーパスなかなか面白い。よく見てる。
37分 パスラックさん突き飛ばされる。
現地盛り上がってきた笑。
ATなし
スイス過ごしやすいのかな。
HT
1-0

前半立ち上がりはちょっとやられたかと思ったけど、落ち着いて自分達のペースに持ち込んだ。
香川はそこまでボールへの絡みが多くはなかったんだが、デンベレが見てくれていたのはありがたい。
間で足元で受けるのは今日はカストロがいるので彼に任せて、走り込んでもらったりワンツーを狙ったほうが面白くなりそう。
後半に期待。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://710nevaneva.blog78.fc2.com/tb.php/7914-3ca4918c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。