上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後半
ビュルキ、バストロ、ローデ、デンベレ→ヴァイデンフェラー、メリノ、オーバメヤン、エムレモル
香川真司は引き続きトップ下で出場中。

開始直後、PA突っ込んできた相手FWに対し、ヴァイデンフェラーがボールをカットしにいく。相手選手倒れたが笛はなし。
ドルトムントの時間帯が続く。
57分 ショートコーナーから、オーバメヤン→ソクラテス→シャヒンと短く繋いでシャヒンのシュートは枠のわずか左。
今日はシャヒンばかりシュート打ってる。というか他の人のシュートシーンが少ない気がする。
61分 モルのドリブルからチャンスを作るが、ラモスのクロスはGKキャッチ。
オーバメヤンからの縦パス。香川PAで受けきれなかった。
65分 FK。ヘディングで押し込まれ同点とされる。
1-1

香川真司交代したので私も寝ますー。
ちょっと明日が早いので。結果だけ後で更新します。

んーと、後半も押してはいたんだけど、もっと積極的にいって欲しかったな。
遠い距離からのシュートが多くて崩したっていう場面があんまりなかった。
若手はゴリゴリ仕掛けてたのは面白かった。
香川真司はあのPAできっちりと受けられてればなあ…そしたら確実に決めていたと思うだけに勿体なかった。
開幕まであと少し。周りとの連携ももっと高めて欲しいし、アピールも続けていって欲しいです。
とはいえ怪我人新加入などあるし、トゥヘルなのでスタメンは全く読めません!
次はビルバオ戦。ではまたー
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://710nevaneva.blog78.fc2.com/tb.php/7915-52e9c25f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。