上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後半
メンバー変更なし
バイエルン頭から仕掛けてくる。
49分 パスラックファール受けるが流してドルトムントの攻撃。左に一度展開し、シュートは弾かれたがこぼれ球パスラック拾ってシュート。これもノイアーに止められる。
流れは良い。
ローデがPA手前中央で倒されいい位置でFK獲得。これは弾かれたがCKに。
しかしゴールが奪えないー。
56分 ラモスゴール前でボールを受けると、切り返してシュート。枠の外。
58分 リベリからのロングボール。これをつながれ、左からのパスに走りこんできたヴィダルのシュート。ビュルキ弾くがそこを詰められ、バイエルン先制。
0-1
んんんんん!うまかった。かんぜんにくずされた。

60分 ローデにイエロー。
67分 ヴィダルかな?痛んで一時的に試合が止まる。
デンベレ、ラモス→シュールレ、ヴァイグル
オーバメヤンのシュートはGK正面。
ヴィダルも戻った。が、やはり足痛めてる感じで交代。
77分 オーバメヤン→モル
78分 バイエルンCKをフンメルス頭で落とし、ミュラーが詰めてバイエルンに追加点。
0-2
ううんー。

そして少し意識を失っていた。睡魔にやられた。
89分 香川からの絶妙なパス。シュールレはオフサイド。
AT2分
FT

0-2

うーむ。
前半を見る限りはドルトムントの方が良かったと思ったが、後半に押し込まれて失点。
失点後にさらに押されてしまった感じ。
ちょっと寝ちゃったんであれですけど。
今季最初のタイトルはバイエルンに。
ドルトムントは決めるべきとこで決められなかったのが大きかったとしか。
香川真司は悪くなかったとは思うのですが、もっとイメージの共有ができたらなーとも。
月末には開幕なので、そこまでに連携を高めていってほしいです。
あとロイスはいつ戻ってくるんやろかー。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://710nevaneva.blog78.fc2.com/tb.php/7919-f4aa428c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。