上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後半
ドルトムントにメンバー変更なし。
前半のスタッツ見たらポゼッション78%って…恐ろしいわ。
48分 大きなサイドチェンジにパスラック飛び込んできてヘディングでゴールを狙うがGKキャッチ。
シュールレがゴール前でGKと接触。胸を打ってたみたいで嫌な落ち方したけど、大丈夫かね…。
とりあえずラモスがアップのペース上げます。
52分 右からのクロスにオーバメヤンヘディング。クロスバーを叩いた。
一瞬意識を失ってた…汗
55分 シュールレ→ラモス。シュールレ戻ってたけど無理させない。
59分 香川ドリブルで持ち込み、デンベレ→オーバメヤンと繋ぐ。一旦下げてオーバメヤンへの浮き球パスは阻まれた。
67分 ローデ、デンベレ→モル、ゲレイロ
香川フル出場か。
後半間延びしてきて眠いんですよね…。
72分 モルが自分で持ち込んで、エリアギリギリ外からのシュート。GK弾いてCKを得た。
ラモスとゲレイロが2人でパスをつないで崩していくの面白かった。
75分 ドルトムントの波状攻撃が跳ね返される。最後はゴール前でフリーのラモス。ダイレクトでのシュート。しかしこれもはじき返された。
香川少し下がった位置でのプレーが増えた。ボランチというよりサイドハーフみたいな感じだけど。
81分 ドルトムントカウンターから、オーバメヤンのシュートはギリギリのところでGKに弾かれた。
またもオーバメヤンシュート。しかしGKの壁が厚い。
後半やたらとめるぞ
87分 えー、乱入者。カップ戦あるあるすぎてもはや。
ATなし
FT

3-0
8分 香川真司(ドルトムント)
39分 香川真司(ドルトムント)
45分 シュールレ(ドルトムント)

快勝。
前半で試合が決まってしまったため、後半はあんまり盛り上がらなかったんだが…。
まあ前半の記事に色々書いたので、ここでは割愛。
一言だけ言うなら、香川は前で使おう。

試合後香川真司ボールボーイらに写真をせがまれまくる。人気すぎる。
目の前で2ゴール決めたらそら格好いいよなー。
ユニ交換もしてた。ので、半裸の写真やな。
上半身焼けてるのは気のせいじゃないと思う。

満足したのでねまーす。
週末にはいよいよブンデスリーガ開幕だー!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://710nevaneva.blog78.fc2.com/tb.php/7921-3918bcbe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。