上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.09.01 JAPAN VS UAE 後半
後半
日本はメンバー交代なし。
清武→酒井高徳深い位置からグラウンダーな折り返し。しかしラインを割っていた。
48分 香川と酒井高徳のワンツーから、香川のシュート。弾かれこぼれ球を中央フリーの大島がダイレクトで狙うがGKナイスセーブ。すごいいい流れよ!
CK岡崎ニアで反らして、森重ファーに流れてきたが合わなかった。
50分 UAEも人数をかけてゴールを狙う。
長谷部思わぬミス。奪われる。
香川大島で相手からボールを奪おうとしたところ、大島がPA内で相手を倒してしまいPKを与える。
これをきっちりと決められて、勝ち越しを許す。
1-2

55分 西川のロングボールを香川が受けると、カウンター…って遅い。清武に預けて、左からしかけるけど、この場面本当は右サイドで開いた位置に誰か居てくれたらよかった。みんな中にいた。
酒井高徳からグラウンダーなクロス。清武飛び込んだが合わせられず。
59分 本田が左に開いてクロスを入れると岡崎ニアでヘディングシュート。これもGKセーブ。こぼれたボールを清武拾ってもう一度クロスを上げるがラインを割った。
61分 清武→宇佐美
宇佐美のクロス。こぼれたところ長谷部のシュート。CKを得る。
63分 PA内で岡崎倒されたが笛はなし。これは取ってもらえるかもと思ったけど。
なかなか崩しきれない。
65分 岡崎→浅野
香川からパスを貰った宇佐美。PA内で倒されるもファールなし。ちょっとアナウンサーうるさい。松木さん落ち着いてる。
70分 本田からの縦パス抜け出した浅野。折り返して宇佐美のシュートらDFに阻まれる。
74分 大島→原口
んー…正直後半香川真司がきえてるのでそこ変えるかと思ってたんだが。本田真ん中にして原口と宇佐美とに両サイドからガツガツ行く感じにするのかと。
このタイミングでの原口ボランチ起用か…わからぬ。結果出せば何でもいいけど。
77分 CKから本田頭で落として、浅野のシュート。ゴールに入ったかに見えたが認められず。
その後もシュート打つけど入らない。打てばいいとは言ったけども、決めようそろそろ。
79分 日本のカウンター。本田倒され相手にイエロー。
遠い距離からのFK。これもゴールには繋がらない。
本田のシュートから日本のCKに。
さらに酒井高徳左で倒され、香川のFK。最後は本田が詰めるがGK素晴らしい対応。
83分 前がかりになった日本に対して、UAEもシュートを打ってくる。
日本は攻めてはいるけど、雑になってる。
86分 ロングボールに浅野1対1となったが、GKの方が早かった。
セットプレー。吉田のヘディングも枠外。
原口シュートも大きく枠を外れる。
AT4分
宇佐美のボールに浅野抜け出したが、シュートはゴール左。
宇佐美のシュートもDFに当たる。
FT

1-2
11分 本田圭佑
20分 ハリル
54分 ハリル(PK)

敗戦。
後半あんまりあんまりだったなあ…。
今日は香川真司もあんまりだった。
大島僚太が面白かったのと、清武と酒井高徳がよかった。
攻撃が読めちゃうのがな…。
相手だって研究してきてるだろうし。
審判の判断にも思うことはあるけど、その他でももっと点を取るチャンスはあったのに、それを活かさなかったのが全て。
またすぐ次の試合があるので、修正していってもらえれば良いかと思います。

そういえば埼スタ無敗っての途絶えたね。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://710nevaneva.blog78.fc2.com/tb.php/7923-ef10b470
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。