2016.11.23
後半
48分 縦パス抜け出した香川。左からのシュートはGKにキャッチされる。
50分 ドリブルで仕掛けた香川。倒されるがファールはなし。
51分 カストロの縦パス。デンベレトラップしながら抜けて、中へのパスをロイスがきっちり決めて
6-2

57分 ちょっと目を離したすきに失点…おいー
個人にドリブルで行かれる。おい。
6-3

61分 バルトラ→ドゥルム
62分 香川サイドでドリブルを仕掛けようとするが倒されて相手にイエロー。
68分 ゴール前シャヒンが飛び込みシュートもオフサイドの判定。
69分 シャヒン→オーバメヤン
香川真司ボランチに下がる。
ドルトムント攻め急がないな。
77分 香川からシュールレへ。きわどい縦パスが入る。ちょっとシュールレ入るとこ見てへんかった。
シュールレからオーバメヤン。オーバメヤンのシュートはポストを叩く。
80分 香川からプリシッチへパス。プリシッチドリブルでカウンターしかけると、シュールレ飛び込む。これはGK弾くがこぼれ玉をパスラック頭で押し込み、7点目。
7-3

82分 またディフェンスラインを崩されて一対一を作られると、きっちりと決められ
7-4

ドルトムント攻撃の手を緩めない。たまんねーなこういうの。
85分 ミスを突かれて一対一また作られると思ったけどもオフサイドに助けられる。
87分 ギンターにイエロー。
89分 プリシッチのシュートは相手GK正面。
AT2分
90分 うらをとられ、ヴァイデンフェラー出ていたところシュート放たれるがオフサイド。
92分 オーバメヤンのドリブルからファーサイドへ。ロイスが中への折り返し。これが相手DFに当たってゴールへ。
8-4
FT
8-4

今日はゴール多すぎるので全部は書かへんけど。
香川真司2G1Aとの活躍。全体を通してもイメージ共有がいつもよりできていたと思う。
攻撃陣については文句なし。まだまだ取ろうとしている姿勢素晴らしい。大好き。
しかし守備面があまりにあまりでした。
ターンオーバーやけが人の関係もあり、いつもと違うメンバーであったとはいえ。あっさり抜かれすぎでした。
まあ勝てばよかろうなので、ね。

兎にも角にも香川真司髭はやめよう。今すぐに。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://710nevaneva.blog78.fc2.com/tb.php/7932-b9b0a6e4
